しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

不摂生が祟る

どうも風邪を引いたような気がする。一昨日から長袖から半袖へ衣替えをしたのがいけなかったのだろうか。衣替えをした途端に、昨日の早朝は異様な寒さを感じて目が覚めてしまったので「やば、風邪引いてなきゃいいけど…」と思っていたら徐々に鼻の感覚がおかしくなっている感じがしてきて、今朝起きた時にトイレへ行って用を足していると鼻と喉の間に何かが引っ掛かっている感じがして気持ち悪かったので、痰を出すようにしたら血痰(私はこれをエイリアンとよんでいる)がポロンと出てしまった。もう悲しいかな完全に私の風邪の初期症状である。しかし今のところ喉は痛くないので熱も出ておらず、ただ鼻がなんとなく詰まっている感じしかないので、この状態から悪くならずにこのままフェイドアウトして治っていって欲しいと願っている。