しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

フリーダム

何故か知らんが、いつもはてなポイントを買い忘れる。自宅に帰ってしまったらわざわざコンビニへ行くということが面倒くさくなってしまうので、どうしようもない。はてなポイントって独特で、ウェブマネーから交換できたら楽なんだけどなぁっていつも思う。いつの間にかはてなプロになっていたら、「あ~、やっとポイントを買ったのだな」って思って頂ければ幸いです。

今、主人が家にいない。日曜日から名古屋へ出張している。昨日電話があって「土曜日には帰れそうやから」という話だった。クソ暑いから熱中症になるんじゃないかと心配になる。しかし、昨今のスーパーゼネコン熱中症に対する指針が厳しくて、猛暑日には作業員は1時間仕事をしたら必ず10分~30分休憩しなければならない。明らかに仕事は捗らないのだけど、もうこれは絶対に守らないといけないのである。守らずにいると、「貴様ぁぁ!!安全管理を怠っているではないかぁ!ボケェ!」と偉い人からオシッコちびっちゃうくらい怒られる。なので、主人もちゃんと安全指針を守ってるんだろうかなぁと思うと少しは不安が和らぐ。
どうぞ皆様、熱中症は怖いですのでご自愛下さいませ。