しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

大糞厳禁

f:id:akemisan:20161114231021j:plain

現在絶賛ダイエット中の私は、1時間あるお昼休みのうちの20分を食事にあて、残りの40分をウォーキングにあてています。そのウォーキングコースにある青空駐車場のブロック塀に大きくスプレーで「大糞厳禁」と書かれていて、いつもそれを見る度にニヤついてしまいます。
まあ、なんていうか、こんなこと言っていいのか分からないけれど、大阪だけなのかな?ブロック塀の隅に、明らかな人間サイズのウンコがあるのを目撃することが多い気がする。そんなにウンコを催すならコンビニとかパチンコ屋でトイレ借りれば済む話なのになぁと思うんだけど、アカンのかな。うーん、よく分からん。というか、私の住んでいる地域が病んでんだろうな。