しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

隣り合わせに出来ている

2016年も更けてきた12月、一昨日に携帯電話のマイクロSDカードを紛失してしまい、飼い犬たちの写真とか動画が一切合切無くなる事態になり泣きました。「なんで!なんでこんなことに!」と自分が情けなくて悔しくてたまりませんでしたが、いつまでもションボリしていても、もう起こってしまったことは元には戻せないので、諦めるしかありません。

そして、今日は会社の忘年会だったのですが、何故かここ数年、参加していなかった2次会に連行されてしまい、カラオケ大会に強制参加することになって、緊張で震える体を抑えながらヤケクソで歌ったら2位になって賞金3千円を頂きました。やったね!良いことと悪いことは常に隣り合わせに出来ているのかも。なので、たぶん、頂いたお金は明日辺りパチンコで消えると思います。はい。