しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ヨガファイヤー

ダイエットに拍車をかけるため、4月1日からフィットネスクラブに入会して、主に水中ウォーキングとホットヨガを週末に頑張るということに相成りました。

水中ウォーキングは昨日初めてやりまして、プールの歩行者専用レーンで50分歩いてから休憩10分挟んでまた50分歩きました。眼鏡がかけられないので、視力0.3の薄らぼんやりしている視界だったのですが、すんげー太ったジジイにジロジロ見られているのだけは分かったので、わざとプールサイドで「ワシのムチムチプリンなババアの体を目に焼き付けるがいいわ!!」と思いながらストレッチしてみたら、ジジイ、私をガン見してた。私のボンヤリ視界でもかなり目に焼き付けておられる姿がよく分かってしまい、笑いを堪えるのに必死だった。

ホットヨガは今日までで3回レッスンしたのですが、物凄く蒸し暑い。止まらない滝の汗を拭いながらヨガのポーズをキメていく。最初と最後は必ず仰向けに寝てリラックスの瞑想をするのですが、全然リラックスできていないので、まだまだ時間をかけてホットヨガの鍛練を積まないといけないと思っています。

…というか、いったい私は何になりたいのか自分で自分のことが分からなくなりつつあります。今まで「はぁ?運動?そんなの無理無理。」と鼻くそほじりながら言っていた人間が、まさかフィットネスクラブに入ってホットヨガをやっているんですから。不思議なもんです。あと、ヨガにダルシムヨガファイヤーのポーズは無かった。

 

食べたお昼ご飯の写真とカロリーを載せているTumblrを作りました。顔出しアイコンなので閲覧注意です。あと、ダイエット中なので同じような食べ物ばかりで面白くないです。「ブロッコリー好っきゃな」は言わない約束でお願い致します。

http://kemi-lunch.tumblr.com/