しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

減量日記⑬

 f:id:akemisan:20170819194018j:image

7月19日から8月18日までの減量結果は、1.1kg減となり、ダイエットを始めてから約14ヶ月で28.3kg減となりました。

今月は、愛犬チーが亡くなり、そのせいによるストレスで食欲不振が起こりまして、1週間で1.5kg減ってしまう事態がありましたが、なんとか食事量を戻して体調の様子を窺っています。目標は36kg減にすることなんですが、なんとか年末までには32kg減になれるように頑張りたいです。月に1kgも減らせるのかなぁと少し不安です。しっかり食べてしっかり運動して、健康的に続けていきますぞ!!