しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

盛れてないのが非常に残念

かなり昔にインスタグラムのアカウントを作ったのにも関わらず、殆ど稼働させていなかったのを、「これからは少しずつ、ちゃんとやっていきたいなぁ」と思い始めてきました。

しかし、只今ダイエットしている最中なので、可愛い食べ物や美味しそうでお洒落な感じの食事はアップ出来そうにないという顛末。犬とか風景とかふざけたこととか、なんだか殺伐としたインスタグラムになるのかなぁと思っています。

f:id:akemisan:20170819215424j:image

長年、ブログやSNSをやっていて、あまり顔を出したこと無かったですが、こんな感じの人間がつまらない日々を歩みながらブログで日記を上げております。どうですか、イメージ湧きそうでしょうか。むかつく顔してるでしょう?

どうぞこれからも、宜しくお願い申し上げますで候。