しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

新年雑談

明けましておめでとうございます。ここを読んでくださっている方がいるのかどうか分かりませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の抱負はやはり痩せることです。あと6kg痩せると、とりあえず標準体重になるのでなんとか少しずつでも頑張りたいと思っています。でもなぁ、悲しいことに今年で私も40歳になります。もうれっきとしたオバハンなので、痩せたところで何があるんかなという後ろ向きな考えが湧いてきたりもしていますが…。

それから、私の今年の上半期の生活内容は「減量」「歯の完治」「家内安全」「モンスターハンター:ワールド」につきると思います。去年は突然なことが色々あったので、平穏無事な1年でありたいです。どうかお願いです、神様。あと、モンハン発売日は仕事を休む予定です。頭がおかしいといわれても仕方がないです。好きだから。ベータテスト版でも楽しかったんだから、本編はどうなるんだっていう話ですよ。今年もこんな感じでボチボチとはてなブログを続けていきます。変わらずよろしくどうぞ。