しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

早退してゲームする身分とは

また風邪を引いてしまいました。11月から毎月1回風邪を引いていることになっていて、なかなかのポンコツ具合です。たぶん、ダイエットが何かしらの影響を及ぼしているのだろうと思っておりますが、ここで慌てて「栄養が足らないのでは?」と、あれもこれも食べているとリバウンドしまくると思うので、必死に耐えています。なんとか免疫力を高めるスキルを身に付けたい。

新年早々は仕事が無いし、風邪でグズゲホしているので早退して、体を休めることなく「仁王」をプレイしたのですが、集中しすぎて会社にいるより体の具合が悪化した気がしています。というか、仁王のDLCを含んだコンプリートエディションが出るなんて知らなかったから、安いという理由で普通の仁王を買っちゃったじゃないですか。アホだな私。しかし、トロフィー集めようとするとやることが多くて本編だけでもモンハンの発売日までにクリア出来そうもない気がしているので、結果オーライなのかもしれません。モンハン出ちゃったら、仁王は完全放置になると思います。というか、なる。