しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

残念なアーマロイド・レディ

風邪を引くとマスクをするんですが、住んでいる地域で付けている人を殆ど見かけない「超立体マスク」がとても好きです。

私は鼻が低いのでオーソドックスな伸縮性のあるマスクが顔に合わず、付けているとドンドン上がってきて目に入ってくるんです。マジで。いつも目に入る度にマスクの真ん中を摘まんで元の位置に戻すのですが、煩わしさこの上なくて。その点、超立体マスクは全然動かない。ビターッとしているのに呼吸が苦しくない。まさにエクセレント。あと、この超立体マスクを付けると、漫画「コブラ」のレディみたいになるので、毎回「うわっ!めたくそカッコいい!!」って気分になるのだけど、なんというか、手足の長さと頭の大きさが全然違うから、全くもってレディじゃないという理由でテンションが一気に急降下する。体重が減ってレディとスリーサイズがほぼ同じだけど、レディじゃない感が凄い。

 

(日本製 PM2.5対応)超立体マスク スタンダード ふつうサイズ 30枚入(unicharm)

(日本製 PM2.5対応)超立体マスク スタンダード ふつうサイズ 30枚入(unicharm)