しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

心の安寧を取り戻したい

私が毎日拝読していた日記ブログが突然プツッと更新しなくなり、「死んでしまったのでは?」と悲しくなってから月日は流れ、最近また日記の更新が頻繁にされているご様子で、「生きていたんですね、良かった。」と安堵した次第です。

それでですね、私も随分と更新しておりませんでした。どうしても「書こう、書こう」と気を張って背伸びしようとするから続かない。日記を書くことはメリットばかりで、心の安寧と幸せになれるんだそうです。ホンマか。他愛もないことでも、愚痴や悪口しかなくて不快極まりなくても、たった1行しかないクソみたいな内容でも、無理せず続けようかなと思いました。どうぞ、よろしくメカドック