しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

愛をとりもどせ

6月18日に大阪府北部地震があり、その影響で7月・8月は仕事が恐ろしく忙しくなってしまい、盆休みがなかったため、9月15日から今日まで、遅い夏休みをとっていました。10連休です。休みをとったからといって特別何かをするわけでもなく、主人は仕事ですし、家事をして犬と遊んでPS4でゲームしたりYouTubeを観たりしていました。ホント、中身の無いダサい干物生活です。

それで今日、休み最終日なのでパチンコしたんです。これがまた、クソ負けてしまいましてね、「真・北斗無双2」をしたんですけどね、3万9千円入れたところで「金保留・金フラッシュ・疑似連×3・一撃当千カットイン・運命の女リーチ」がきまして、分かる人ならひと目で『これ絶対当たるヤツ!!』っていうのなんですけどね、ハズレました。パチンコに絶対は無いんや…。もうね、4万円近く負けたことよりも、このハイパー超激熱リーチを外したことのほうがショックでしてね、なんだかずーっとイライラが止まりません。いつになったら心の安寧を取り戻せるのか。また貯金の日々です。