しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

クソな日

ブログ村と日記ブログランキングに登録してみようかなぁと思って、サイトへ行ったものの、既存のカテゴリーがありすぎてワケが分からんくなって『ああぁぁっ!コンチクショー!クソがぁ!』ってなったのでやめました。極力、時間を費やしたくない。なんか、体が沸き立つくらいイライラしちゃうよ!キラッ☆

お昼休みに自宅へ帰ってNHK磯山さやかを観ながら昼ごはん。「この磯山さやかさんがおデブさんの部類ではなかったら、私もおデブさんの部類ではなくなるな。」と思いながら大根サラダに胡麻ドレッシングをかけたのとサラダチキン、それから激辛ペヤングを食べました。昼ごはんの総カロリーは約800kcalといったところでしょうか。食べ過ぎ。はい、クソ。

調子に乗って激辛ペヤング食べちゃったせいか、仕事途中でお腹が痛くなってしまって、午後3時から午後6時30分まで地獄のウンコ我慢タイムが発動してしまいました。便意が極限に到達したら仕方なく会社のトイレへ駆け込みますが、それ以外ではどうしても我慢してしまうので、外出先でウンコができない自分が憎い。あぁ、憎い。やっぱり、ウンコは家でするのが一番!キラッ☆