しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

魔の食べ物

仕事していたら唐突に現れた強い吐き気で気を失いそうになったのだけど、持ち前の人様に迷惑かけたくない精神でなんとか堪えました。まぁ、たぶん、女性ホルモンがアレしてアレなんだと思う。命のアレ的なものを服用せんとアカンのかもしれません。といいますか、ちゃんと婦人科検診を受けたほうがいいのは分かってるんです。分かっているけど何だか気持ちがすくんで前にいけない。難しいなぁ。

しかしですね、吐き気で気持ち悪いのに食欲があるのが困ったところでですね、夕ごはんに麻婆豆腐を作ったら思いのほか美味しくて、白米を300gくらい食べてしまいました。たまに食べる麻婆豆腐はホント大正義すぎる。それから、わさびドレッシングをかけた玉ねぎサラダを食べて、夕ごはんの総カロリーは900kcalくらいでしょうか。はい、激しく食べ過ぎ。でも、主人は「これくらい食べたほうが良いと思う。」と言うのですよね。やっと30kg痩せられてなんとか維持していたのに、これではまた体重が元に戻ってしまうではないか!戻ってたまるか!ギャースッ!!