しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

独特な飼い主と犬

予告宣言どおり、9時間キッチリと睡眠をとって目覚めるとザーザーの雨。飼い犬と散歩にも行かず、主人を仕事へ送り出してから朝ドラ観てチコちゃん観た後は、テレビはブチ切ってPS4でゲーム。

ゲームの合間に、オリビアニュートンジョンのフィジカルのPVでオリビアがサビの部分でやってるようなことを、ちょくちょくやってました。知らない人は勝手に調べて下さいね。要するにストレッチなんですけどね。私が「ヒジ軽!ヒジ軽!レッツゲロッ!ヒジかぁ~~る!」って歌いながらストレッチすると、もれなくうちの犬は私に向かって満面の笑みで「アッアッ!ガハッ!ガハッ!」と吠えます。それをいつも見ては『ケンちゃん独特ぅ~』って思ったりします。