しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

共同住宅の難しいところ

会社から帰宅後、犬と散歩へ行って帰ってきた時、ふとエントランスにある掲示板に目を向けたら、管理会社からの貼り紙に

「『週末の深夜に女性の大きな笑い声が頻繁に聞こえてくる』という苦情が寄せられております。なんたらかんたら…」

というのがあって、もしかして私のことなのかな?と思ってしまった。「深夜」というだけで詳しい時間帯が書かれていなかったので、なんとも言えませんが、最近、週末の午後10時から1時間半くらいYouTubeライブ配信を観てはゲラゲラ笑っているという心当たりがあるので、なんだかショックを受けてしまった。私のことじゃないとしても、反省して気を付けようと思いました。っていうか、家にいて笑い声出しちゃいけないなんて結構しんどいかもしれない。