しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

アーサーになる

___おちこんだりしたけど、私は元気です。

と、書いてみたのですが、ジブリ愛好家の人に「うっせーババア!キキを穢すな!」と発狂されて袋叩きに遇いそうなのでやめときます。テヘ。

先週末からPS4の最新ゲーム「レッド・デッド・リデンプション2」をプレイしております。正直、やることがたくさんありすぎるので、メインストーリーをある程度進めてからサブミッションを始めようと思っています。無印のときもそうでしたが、広野を移動中に色んなことに遭遇するのがRDR2の醍醐味でありまして、私は善良な主人公アーサーを目指しているので、率先して人助けをしているのですが、本日、「ヘルプ!ヘルプ!」と、のたうち回っているスペイン系のおっさんに遭遇したので近づいたら、急に愛馬ケンちゃんを盗もうとしてきたので、カッとなっておっさんにライフル銃をぶっ放してしまいました。頭に血溜まりを作って仰向けで死んでしまったおっさん。妙にリアルでしてね、思わず笑ってしまいました。しかし、殺害しちゃったのにお咎め無しだったな。もしかしたら正当防衛なのかしら。

ブログを更新していない間、色んなことがあってちょっと暴れたくなるくらい生きることに息苦しくなってしまっていたのですが、なんかね、RDR2をプレイしているとストレスが発散出来ているような気がしています。クリアに向けて頑張るぞ!