しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

今回はハゲ出来ず

今日は主人が久しぶりに休みだったので、散髪をしてあげた。毎度毎度バリカンで散髪を施す度に、お金を渡すから散髪屋さんに行ってくれないかなと思っているのですが、頑なに行こうとしない。はっきりと聞いたことは無いのだけど、無頓着で出不精な性格だと、休日にわざわざ着替えて散髪屋に行くことが面倒くさくてたまらないのだと思う。交際する前の主人はしょっちゅう全盛期のジャッキー・チェンみたいなヘアスタイルになっていた。当時は営業という仕事上、長髪はNGで、慌てて髪の毛をバッサリと切りましたっていう感じだったのだけど、今思えば長髪OKだったらどこまでも伸ばしていたのだろうか。恐ろしや。

 

[本日のRDR2]

親切なことをすると、人間味のある良いことがありました。