しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

私のウンコはデカい

汚いんですが、ウンコの話。

今朝、便意が全くなかったのでウンコスルーをしたのがいけなくて、案の定、仕事中に激しい便意に襲われた。かなり我慢していたのだけど、徐々に腸が破けるんじゃないかと思うくらいに下腹が張ってきたので、「えい!なにクソ!」と開き直って会社の和便器でウンコをした。そしたら、とてつもない大きさのウンコがドゴォォォン!と出てしまい、自分でもかなり驚いて「ヤバい、肛門から腸が出た!」と一瞬思ってしまった。それくらいヤバい感覚だった。「とてつもない大きさ」と書いたけれど、バナナくらいの大きさではなくて、コッペパンくらいだった。コッペパン。マジでないわー、ホンマないわー。私の腸、どうなってんの。マジでヤバすぎるやろ。

そして次に、「これがちゃんと流れてくれるだろうか」とかなり焦ったのだけど、ちゃんと流れてくれた。本当に助かった。ただ、それだけな話。

 

[本日のRDR2]

ボートはブレーキが無いので、勢い余って何度も浅瀬に突っ込んでしまう事態に。クリアに時間がかかってしまった。