しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

絵を描きたい

ゲームに夢中だと、気がついた頃にはいつも日付が変わっている。ブログはもうこの時間に更新したほうが良いのかもしれない。

最近、新型の「ipad Pro」の記事を目にする度に、欲しいなぁと思っている。だけど、高価なものだから、安直に手にすると無用の長物になりうるので、半年後でも欲しいなぁと思っていたら購入を検討しようかと考えている。どうなることやら。

 

[本日のRDR2]

メインミッションをそっちのけで、釣りやら見知らぬ人ミッションばかりしているので、チャプター3が全然終わらない。ストーリーはチャプター6まであるとのことなので、アーサーの長い旅はまだまだ続く。