しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

毎日食べる

私は自分でも気持ち悪いくらい、柿が大好物である。普段は殆ど果物も食べないしフルーツジュースも飲まないのですが、柿だけは違う。

柿は9月の終わりから11月の終わりくらいの短い期間でしか味わえないため、毎年この時期を見逃してはいけないと、毎日最低1個は食べ、ストックが無くなりそうになれば訳ありの徳用柿を補充するようにしている。そんな半ば狂気に満ちている私を主人は心配していて、「腹が悪くなるぞ」と声をかけてくる。ダイエットをして知ったのだけど、この時期の私のウンコがデカいのは、どうやら柿のせいみたいです。あと、栄養価も高いけど毒も多い。そんなことを解っていても何故だか食べたくて仕方がない。不思議。

 

[本日のRDR2]

チャプター3からチャプター4へ進めようと、メインミッションを一気に攻略しました。やはりストーリーは暗くて重い。常に騙し騙され、殺し殺され傷ついての逃亡生活。プレイしていると、映画を観ているかのように切なくなるので、気持ちが荒まないように慈悲深く平和的な紳士アーサーを目指しています。頑張って名誉レベルを真っ白にするぞ。