しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

傷パワー有り難し

足の脛辺りの皮膚が乾燥して痒くてたまらなかったので、ボリボリと掻いてしまった。どうやらそれが強く掻いてしまったようで、皮膚が2cmほど火傷のようにめくれてしまった。すぐ治るだろうと思っていたけど、どうにもヒリヒリするので、傷パワーパッドを貼ってみたら患部が思った以上に凄く膨れ上がりまして、「えっ?ちょっと、汁、出すぎちゃうのん!めっちゃ、深い傷になっとるやんか!」とかなり焦ってしまった。最近、ちょっとしたことですぐ傷ができるし、それがまたなかなか治らないし、ホント、こういうことがあると、老いたなぁとつくづく思う。

 

[本日のRDR2]

明日くらいにチャプター5へいけるかしら。