しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

月曜から夜更かしみたいだった

12月に入った途端に仕事が忙しくなってきて、日記の更新が出来ずに今に至る。テレビゲームも全然できていなくて操作を忘れてしまいそうな勢い。あぁ、なんてこった。

更新していない間にしたためないといけないことが色々とあったのだけど、書ききれないので忘年会のことだけにする。2年ぶりに2次会へ連れていってもらった。常務の行き付け第一候補のお店は満席だったようで、第二候補の北新地のスナックへ行ったのですが、なんと申しますか、お店にいる6人全てのホステスさんがブスだったので「マジか。ほあはぁぁ…。」って卒倒しそうになった。着ているスーツがピチピチ状態で溢れるハミ肉に目が行って仕方がなかった。私も大概なのでこんなことを言うのもおこがましい話ですが、私の顔のほうがまだマシかもだと思ってちょっとショックだった。北新地だ!とワクワクしてハードルを上げたのがいけなかったのかもしれない。やはり、綺麗な人がいるところは目がひん剥くくらいの高額なんだろうかな。