しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

アイス好きの夫

川沿いを自転車で走り、40分かけて美容院に行ってきた。ヘアカットとヘッドスパとトリートメントを施してもらい、頭スッキリサッパリした。

帰りにサーティワンアイスクリームに寄って、レギュラーサイズ8個入りのバラエティBOXを買った。家に着くと主人が仕事から早めに帰っていたので、「お土産買ってきた。ババアはロッキーロードが食べたいから、それだけ残しておいてね。」と伝えて渡すと、主人は「うん、分かった。」と返事していたのだけど、たぶんどれがどのロッキーロードなんだか分かってないだろうなぁと思う。なので、少しのあいだ主人を泳がせてみようと考えた。題して『主人はロッキーロードを誤って食べちゃうか?ロシアンルーレット大会〜!』が私の中でひっそり始まった。さて、結果はどうなるんでしょうね。楽しみですねぇ。


f:id:akemisan:20220108205356j:image