しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

巡るめく喜怒哀楽

なかなか眠れなかったところで、トンガ噴火のニュースを知る。深夜、テレビのチャンネルは津波の臨時放送をしていて急に怖くなった。地球が荒ぶっている。大きな地震が来ないことを祈るばかり。

今日は溜まっていた洗濯物を2回に分けて洗濯する。その後、ゲームに没頭する。いつものモンスターハンターライズ。先週は高難度クエストの成功率は0%だったけれど、今日は高難度を幾度も達成している玄人ハンターさん達ばかりと当たったので、クエストクリアはお手のもので凄く楽しかった。

そして今日も主人は仕事だった。主人は完全にサーティワンアイスクリームを食べるタイミングを失ってしまっていて、もう待ち切れない私は食べたかったロッキーロードを食べてしまった。(2022年1月8日参照)残念な結果だったので、また機会があったら試してみようと思う。

ブログを入力し終わる時間には眠らないといけないのに、生理予定前の精神不安定なのか更年期障害の精神不安定なのか、自分でも分からないけれどチラホラと出てきてしまっているので、明日仕事行きたくなさすぎて眠れなくなっている。