しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

フィアー

ブログを入力しようとしたら地震が起きた。今日は仕事でまた腹が立ったことがあったので綴ろうと思っていたのだけど、この地震でそんなことがどうでもよくなった。

住んでいるところは震度2だったのだけど、震度2でも怖くて生きた心地がしなかった。先ほども千葉県で震度4の速報を見たけれど、関東の方々が強い揺れを幾度となく受けているのを知る度に、色んな感情でストレスが半端ないのではなかろうかと勝手に察してしまう。私はほんのちょっと揺れただけでも取り乱して「地震地震!ちょっと待って地震!」と、どうすることも出来ないのに「地震」を連呼するだけの女と化す。ホラー映画で例えるなら一番最初にダーゲットにされて殺される女といえよう。それぐらい取り乱す。落ち着いて動画を撮れるような根性が欲しいけれど、どうしてもオシッコちびっちゃうくらいビビっちゃうから、もう色んな怖いことが起らないで頂きたい。