しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

テレビっ子

本日は土砂降りの雨。連休初日だが、相変わらず引き篭もって過ごす。

今年の1月の終わりにネットショップで購入したミニトマトを一昨日再度注文したので、それが届いた。1箱1.8kgを2箱購入したので3.6kgあるのだが、恐らく私一人であっという間に食べきってしまうだろう。早速つまんでみると相変わらずの美味しさだった。このミニトマトを食べてしまうとスーパーで売っているミニトマトの味では物足りなくなってしまう。

今日は主人は休みだったのだが、午後12時からFOXチャンネルで「ウォーキング・デッド」シーズン11-Part1の一挙放送だったのを忘れていて、夕方の6時過ぎに思い出して見逃したのを大層悔しがっていた。主人はウォーキング・デッドが生き甲斐かのように大好きで、放送されるのをまだかまだかと物凄く楽しみにしていたのに、なんだか可哀想になってしまった。

そしたらさっき、主人が「FOXチャンネルのオンデマンドで観られるようになってるわ!」と嬉しそうに伝えに来た。それは良かった。本当に良かった。