しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

与える女

本日は母が遊びに来てくれた。いつも気を遣ってくれて色々とお土産を持ってきてくれる。私は「お金がかかるから持ってこなくてもいいよ。」と言うのだが、母は「金はあるから気にせんでもええ。」といつも男前なことを言い放つ。今日は帆立の照り焼きがたくさん入っているお弁当を持ってきてくれた。母と他愛もない話をしながら、そのお弁当を食べた。飼い犬も母が大好きでみんな笑顔で良い時間を過ごした。

母が帰ってから、飼い犬との散歩の時間までまだ少し時間があるからと、少し横になったら気を失って眠ってしまっていた。主人が仕事から帰ってくるまで2時間くらい眠っていて、私クソやろって思った。当然、犬の散歩は行けなくなってしまった。本当にクソ。