しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

猫柄の日傘

本日は美容院へ行ってきた。いつもと同じで変わらずカットとトリートメントとヘッドスパを施してもらった。毎回同じヘアスタイルなのだけど、少しだけ短く切ってもらった。いつもPerfumeののっちみたいな髪型にしてもらっているのだけど、私だと相変わらず芸人の永野みたいになるよね。まぁ、仕方がない。

帰りに化粧品を買う。イニスフリーのノーセバムミネラルパウダーとエテュセのマスカラ下地を買った。色んなメーカーのアイシャドウを色々見ていたのだが、なんか似合わねぇなぁと思い見るだけで終わった。あと日傘を買う。先日、伯父さんの葬式で実家に帰った時に日傘を置き忘れてしまったのを今日になって気付いたからだ。実家へ取りに帰れば済む話なのだが、明日から徒歩通勤時に日傘が無いのは大変困るので仕方なく購入した。可愛い猫が描かれている55cmの折り畳まない黒い日傘だ。大切に使おうと思う。


f:id:akemisan:20220508225425j:image