しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

回復力の差

膀胱炎は血尿までいっていないので病院へは行っていない。だけど今朝でかなり回復しているように思う。発症後1週間でようやく少し安心した。

主人は左足首を捻挫して、サラブレッドのような細い細い足首がボコッと腫れ上がっていたのだが、驚異的な回復力で捻挫後5日目で腫れが引いていた。凄い。信じられない。実は私も去年の10月に左足首を捻挫した。自分でも血の気が引くくらい強めに捻ってしまい、骨が折れたかもと怖くなったのだが、骨折までには至らなかった。それでも腫れ上がって痛くて痛くて歩けない。そんな日々が2週間くらい続いたというのに、主人は1週間も経たないうちにほぼ治っている。

主人が「俺は毎日鍛えてるからな、そんじょそこらの奴と違うんや。」って言ってて、なんか漫画の主人公みたいで久しぶりにイラッとしたわ。