しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

気い遣い

膀胱炎は快方に向かったのかなと思いきや、また出てきたりして一進一退の状態である。しかもオシッコをつい我慢しちゃったのがちょっとだめだったかもしれない。早く治って欲しいと願うばかりだ。

体調が思わしくないので、あまり誰とも会話をしたくなかったのだけど、新人君が私にばかり仕事の質問をしてきたり、協力会社の親方さんがアイコンタクトをしてくるのでお話ししたりして、結構な具合に体力が削られてしまった。会話くらいなんてことないだろうと思われてしまうだろうけど、どうしても気を遣ってしまうので心の負担が大きくなってしまう。出来るだけ殻に閉じこもっていたいと思っている難あり人間なのに、よく仕事してられるなぁと自分でも不思議に思う。