しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

愛犬の誕生日

今日は飼い犬ケン太の9歳の誕生日だ。おっさんだけど滅茶苦茶元気だ。散歩中は走るし、ご飯もおっさんになってからモリモリ食べ始めた。ヘソ天状態でしっかり眠っているし、自由で楽しく、出来るだけストレスフリーにさせているつもりだ。これからも元気で長生きして欲しい。

明日は私の誕生日なので、主人が眼鏡と掃除機を買ってくれた。「お金がかかるから特に何もしなくていい。」と言ったのだけど、半ば強引に買い物へ繰り出された。今日は凄く暑くて、人もたくさんいて、おまけに体調が悪いのでとてもしんどかったのだけど、悪い顔をすると主人に申し訳ないと思い、頑張って明るく過ごしていた。明日、疲れが残らないように今夜はしっかり寝て休もうと思う。


f:id:akemisan:20220529190542j:image

ケンちゃん、お誕生日おめでとう!