しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ラヴィット!愛

今年に入ってから朝に起こる嫌な気持ちが減った。これは出勤する前に必ず見ている「ラヴィット!」のおかげだと思う。まぁ、仕事行きたくないだとか仕事面倒くせぇなとかはいつも思っているのだが、ラヴィット!があるだけで悲しくなるニュースや胸クソ悪くなるニュースを目にすることが無くなったので、凄く感謝している。私はお笑いが好きなのでそれも相まって面白いし、私世代の男性が好きだった物を紹介したり、とにかく楽しい気分になる。朝からストリートファイターⅡをやってるんだぜ?カスタムしたミニ四駆や歴代のミニ四駆集めて走らせてるんだぜ?もうめちゃんこテンション上がっちゃう。

出来れば長く続いて欲しいと切に願っている番組のひとつになっている。