しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

気にしすぎる女

出社していつものように仕事をしていたのだけど、長年座っている自席なのになんだか居心地が悪くて、『ハリー・ポッター』に出てくる『透明マント』があればいいのになぁと退社するまで思っていた。なんていうか、私の思い過ごしかもしれないが、営業部長にずーっと見られているような気がしてモヤモヤしていた。私はいつもお昼ご飯は自席で独りYouTubeを見ながら食べているのだけど、いつも外出して居ないはずの営業部長が今日は居て、出掛ける様子もないので、私が食事をしている様子をもしかして見てるんじゃないかと思ったので、隠れるように身を屈めてお弁当を食べた。なんでワシがこんな思いせなアカンねん!落ち着かんわー。

営業部長は昔から女好きが溢れ出てる感じが凄くて、5年前に私がダイエットでかなり体重が減った辺りからなんだか変だなぁっていう感じに拍車がかかっていたのだけど、一時期その気持ち悪い感じが急に無くなったから安心していたのに、また最近、気持ち悪さが爆発してきて、私の悩みの種が増えまくりである。私の自意識過剰だったらいいのだけど、なんしか、あの見つめられる目が嫌ぁぁぁ!!ホント心が病むぅぅぅ!!