しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

不安バグ

最近こんな感情が全く出ていなかったのだが、昨晩就寝時に突然不安で眠れなくなって『主人がいなくなったらどうしよう。飼い犬がいなくなったらどうしよう。』と思うと涙が溢れてきて止まらなくなった。『限りある命、幸せで楽しい時間を多くして大切に過ごさないと。でもこれが突然無くなってしまったら…。』という思いが頭の中でループして白い天井を見ながら泣いていた。隣にはヘソ天でチンコ丸出しの飼い犬が熟睡し、またその隣にはユルユルのトランクスからキンタマが\こんにちはー!/しながらM字開脚で寝ている主人がいるという、緩みきった状況の中なのに不安に襲われる感情。

その後、泣き疲れたのか気を失うように眠り、3時間後に目が覚めると不安な気持ちが嘘みたいに消えていた。たまに自分が分からなくなる時があって、どうしようどうしようとなっている時は感情がどうにもならなくなって涙を出しちゃうのだけど、泣いていたかと思うと急に落ち着いてスン…と冷静になって自分のことなのに何事もなかったかのように客観視してしまう。私の頭の中は相変わらず変で困る。これはもう一生治らないのだろうな。