しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

テレフォン

夜、出張中の主人から電話がかかってきたので「毎日電話しなくていいよ。」と言うと「声を聞けたら安心するから…。えへへ…。」と返ってきたので、『ああああん!んもー!なんや、おっさん相変わらず可愛いやないのーん!おおおおお〜〜ん!?』と私の頭の中の島田珠代ねえさんが爆発していたけど、柔らかくフフフッと笑った。

昔、主人は千葉県の市川市に半年間出張したり愛知県の豊田市静岡県浜松市に3ヶ月間出張したりして、しばしば家にいないことが多かったのだが、その時も欠かさず電話をかけてきてくれた。今はLINEがあるのでそれでもいいのなぁと思っているのだけど、もうお爺になると文字を打つのが億劫になるそうだ。