しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

なにこれ怖い

日中、仕事が暇すぎてどうしようもなかった。営業から仕事が回ってこないので、私の仕事はもういらないんじゃないかなと思ってしまう。辛みだわ。仕方がないのでモンスターハンターライズ:サンブレイクのスキルシミュレーターとダメージシミュレーターを開いて、自分のプレイスタイルに沿って最大限にダメージ火力が上がるようにスキル構成を模索していた。会社で何しとんねんっていう感じだけど。

夕方、社内で「台風11号は今どうなってるんや」という話になって、Windyのサイトを開いてみたら血の気が引いた。

本当?本当に?本当にこれなの?9月6日、風速44メートル…最大瞬間風速70メートル…。ただ事ではなくなってきた。こんなの見ちゃったら怖くてたまらないのだけど。この進路予報、外れてくれへんかな。