しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

かぁー!つれーわ!

昨晩、寝付けなくなってしまったのでモンハン実況者のライブ配信を聴いていたら、徐々に眠くなってきたのでそのまま落ちた。眠りに入ったのも束の間、深夜3時半頃に世界が終わるかのような雷と豪雨の音に驚いて目が覚めてしまった。更に轟く雷のせいで飼い犬がパニックになってしまい、深夜だというのに吠え続けて怖がる飼い犬を私はなだめるのに必死になっていた。雷雨が続いたのは30分から40分位だったけれど、もう眠れずにそのまま朝を迎えた。

出勤して事務員さんと「雷、凄かったねー。」と言う会話になった。事務員さんが「もう、私、全然寝られへんかった…。」と言ったので、私も「殆ど眠れてないわー。」と返すと、二人合わせたかのように「しんどいなー。」と揃って言葉が出て、お互いフフフッと笑った。久しぶりに地獄のミサワがチラつく会話を自然にしてしまった。

f:id:akemisan:20220901205845j:image