しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

フリー

昨晩「明日も仕事に行こうかどうしようか」とだいぶ長い時間悩んでいた。結論は、もしかしたらまた社長と二人きりなるかもしれないというのが理由で出勤するのを止めた。それが今、寝る前になって少し後悔しているが、明日頑張れば締め切り間に合うと思う。

今日はほぼゲーム三昧だったが、のんびりと過ごした。やはり前の晩に夜更ししても思う存分ぐっすり眠れるのが休日を感じられて好きだ。もし子供がいたらこんな気楽な生活は出来なかっただろう。子供が産めない体だったので仕方がない。あまり先のことばかり考えると不安に押し潰されてしまうので、出来るだけ考えずにユラリユラリ漂っていたい。