しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年、犬

今年1年の飼い犬のことを振り返りたいと思います。8月の始めに愛犬チーが8歳という若さで亡くなりました。それから5ヶ月経った今でも本当に無念で飼い主として駄目なことをしたなぁと後悔しています。 チーは庭に出て日向ぼっこや外の様子を観察することが大…

歯科治療⑯

「今日は隣の歯の虫歯を治療しますからねー。痛かったら麻酔してから治療するのでねー。」と言われて、仮歯のような詰め物をボコンと外した後に、治療中の隣の歯の虫歯で黒くなっている部分を削り始めた先生。削っている途中になんとなくジワンとした痛みが…

歯科治療⑮

今日、本当に何をされたのか分かりませんでした。仮の歯のようなものを外され、なんかガサガサゴソゴソされたと思ったら、溶剤臭い仮の前歯を雑な感じに詰められて終わりました。 何されたか分からないまま、1,090円払ったんですけど。なんか知らんけど高い…

減量日記⑰

11月19日から12月18日までの減量結果は、0.4kg減となり、ダイエットを始めてから約18ヶ月で30.2kg減となりました。 僅かな形でなんとか減っている感じですが、ほんと、増えていなくて良かった。運動と食事でスルスルと効果が出ていた頃が懐かしくなるほどに…

歯科治療⑫⑬⑭

先々週、先週は、下前歯の治療と全く同じで歯の根の掃除と薬を詰めて終わりました。そして、問題の本日です。先週、治療後に次回の治療内容を聞かなかったので、今日は何をされるのか不安なまま診察台へ。先生が「今日は前歯を削って土台を作るために型取り…

ババア爆発

ブログを更新しておりませんでしたが、風邪を引いてポックリしておりました。ですが、更新していない間でもちゃんと歯医者さんに行きましたし、「モンスターハンター:ワールド」のベータテスト版もきっちりプレイしました。楽しかった。 あと、実は10年以上…