しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わる

日記を入力しようとしたものの、なんだか上手く書けなくて筆が止まったまま眠ってしまうことを繰り返していたら、あっという間に最終更新日より2週間以上が過ぎていた。明日から3月なのか。早いなぁ。 相変わらず左肩の痛みが続いている状態なので、気分がな…

闇ババアの日記

かなり寒い日が続いているせいなのか、体調も気分も上がらない。この3連休は、主人が愛知県へ出張に行っていて不在なので、犬の散歩で外に出るくらいで殆どを家の中で過ごした。食事もろくなものを食べていないし、テレビもなんだかつまらないので観ていない…

散歩での出来事

夜の部の犬との散歩では、時間も夕食時であるからか結構な頻度でホットスナックを食べながら歩いている若い男性や女性とすれ違ったり見かけたりするのだけど、今日はチャーハンを掻き込みながら歩いている器用な男性がいて思わず三度見をしてしまった。「え…

巻き寿司の日

スーパーへ買い物に行ったら、店内放送で「本日は節分でございます。無病息災を願い、豆まきをして巻き寿司を食べる日でございます。」というのが流れてきて、なんか変な感じだなぁと思った。恵方巻を食べることがあたかも決まりごとのように聞こえて気持ち…