しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき

Twitterに上げようとしたけど止めたことをここに載せようと思います。・今、主人が名古屋へ出張でいないので、入浴時に屁がしたくなって思いっきり気張ってみたら、エチゼンクラゲみたいな凄く大きな空気が出たんですけど。私の腸、どうなってんの。・私の体…

減量日記

日にちが変わったのだけど、お盆休みが終わり今日から仕事だった。休みの間はひたすらダイエットに関する本やらネット記事を読みあさり、ダイエットの極意を勉強した。本当なら話題のシン・ゴジラを観に行きたかったのだけど、主人は休みが無いし、夏休みに…

南斗五車星の日

昨日の夕食時、主人に「今年のお盆休みは祝日ができたから11日からやねん。」と話すと「え?何の日やったっけ?」と訊いてきたので「山のフドウの日。」と言うと「ふーん。」という一言だけだった。突っ込め。突っ込んで来いよおっさん。 それからというもの…

小さい大人1人を背負っているということ

ダイエットを頑張っています。って書くとなんか変な日本語な気もしますけれど、生活の中で一番ネックだった空腹状態になることにだいぶ慣れ始め、ポケモンGoのお陰で早歩きで歩くことが苦にならなくなってきました。その甲斐あってかダイエットを始めて1ヶ月…