しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アーサーになる

___おちこんだりしたけど、私は元気です。 と、書いてみたのですが、ジブリ愛好家の人に「うっせーババア!キキを穢すな!」と発狂されて袋叩きに遇いそうなのでやめときます。テヘ。 先週末からPS4の最新ゲーム「レッド・デッド・リデンプション2」をプ…

帰宅拒否症

理由は長くなるので書きませんが、今朝の主人にムカついてムカついて、一日中、無性にイライラして腹の底からムカついて、どうしようもなくて、「家に帰ってもどうせつまんねーし」と斜に構えたまま退社した。本来ならスーパーに寄って夕飯の材料を買って、…

プラチナトロフィー欲しいよ

今は「レッド・デッド・リデンプション2」の発売日の繋ぎとして「ダークソウル2:スカラー・オブ・ザ・ファースト・シン」をプレイしております。お盆休みの前にこのゲームを購入して、「2ヶ月あればトロフィーコンプできそうだな。」と余裕こいていたの…

ただただ眠い

昨日と今日とで、とても眠っている。一昨日から昨日にかけては7時間眠り、昨日の午後に5時間昼寝をした。昼寝をしたから夜は眠れなくなるだろうなぁと思っていたのだけど、しっかり7時間眠っていた。 今日は眠くても昼寝しないでおこうと決めて、眠くなって…

生きてるってぇなんだろ生きてるってぇなぁに?

なんだか体調が悪くて日記の更新をすっぽかして眠ってばかりいました。 仕事の締め切りが15日までだと専務から急かされていたので、先日の3連休を仕事に費やして必死こいて終わらせたのですが、専務の都合か何か分かりませんが一昨日になって急に「締め切り…

当分カレーはいらない

昨晩、ジャワカレー1箱分のカレーを作ったんですけどね、もう恐ろしい量になってしまいました。ジャワカレー半箱分でよかったのに、具材を余らすことを考えると「全部使ってしまえ!」となってしまいました。テヘぺろんちょ☆ 昨日と今日が毎食カレーだったこ…

きのこ問題

昨日、夕飯を食べ終わると眠くて眠くてたまらなかったまでは覚えているのですが、目が覚めたら朝の6時になってました。たぶん、知らないうちに気を失って10時間くらい寝ている。ババアのくせに凄い眠る。こういう日が月に1回はあるんですが、閉経に近づくと…

ロックスターの術中にはまる

PS4ゲーム「レッド・デッド・リデンプション2」(以後略RDR2)の発売日が迫る中、未だに「スペシャルエディションが良いのか、アルティメットエディションを買うべきなのか」ということで相当悩んでいるので、まだ予約できていない。ゲーム情報サイトをハシ…

おっさんはパンチ効いてる

主人の部屋を覗くと、煌々と部屋の電気はつけっぱなしだわテレビは大音量だわの状況で眠っていたので、照明を常夜灯にして音量も下げようとそれぞれのリモコンを探すも見当たらない。どこだどこだと一通り見て回ると、主人が体を呈してリモコンを大事に守っ…

独り言がヤバい

飼い犬と楽しく散歩することが至福の時間になりました。散歩中、つい犬に話しかけたり、楽しそうに笑顔になる犬を見ると思わずニヤニヤしているという、今日も今日とて他人から見ると気持ち悪いババアになっておりました。 それで、道の端で犬が催したウンコ…

共同住宅の難しいところ

会社から帰宅後、犬と散歩へ行って帰ってきた時、ふとエントランスにある掲示板に目を向けたら、管理会社からの貼り紙に 「『週末の深夜に女性の大きな笑い声が頻繁に聞こえてくる』という苦情が寄せられております。なんたらかんたら…」 というのがあって、…

比べることじゃない

今日は10時間くらい休憩すること無く、集中してCADに向かってた。これがCADではなくてPUBGだったらどちらがしんどいだろうかな。きっと同じだろうな。仕事だろうがゲームだろうが、座りっぱなしはクソしんどい。 食欲もないし、眠くてたまらないので寝る。ヘ…

ブルーマンデー

地震や台風があったせいで、仕事が多くて大変になってきた。契約する工事名に「震災対応」というのが付いているものが、どんどん横入りしてくる。しかも、地震絡みだと早急に報告書を要求されるため、2週間かかる仕事を3日で仕上げないといけない状況になる…