しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の抱負

本日仕事始めだった。相変わらず会社内の雰囲気が苦手なので、性根が悪い下品な言葉を脳内でグルグル巡らせてストレスを溜めないようにやり過ごしていた。 その日あった良かった出来事を日記に綴り続けると幸せになれるんだそうだ。ドブ川の底のヘドロみたい…

1.4東京ドーム

新年恒例の「新日本プロレス1.4東京ドーム」を見た。IWGP_USヘビー級選手権のオメガ対オスプレイの試合が凄すぎて、大トリのオカダの試合がちょっと霞んじゃった。でもオカダが試合後涙ぐみながら喋っているのを見たら、もらい泣きしてしまった。 はぁ、オス…

初夢

今朝初夢を見たのだけど、夢見が悪くてなんとも気分が悪い状態で目が覚めた。内容はというと、見たこともない虫を食べさせられて気持ちが悪いから何度も吐き出そうとするのだけど、右の奥歯にくっ付いて吐き出せなくて「いやぁぁ!最悪ぅぅ!」で幕を閉じた…

初詣には行っていない

今年の運試しでパチンコをしに行った。私と主人が行くホールはとても大きくていつもお客さんがいっぱいなのだけど、何故か新台の「ゴッドイーター神がかりver.」がポツンと1台空いていたのが目に入ったので、すぐ着席した。1万円札をサンドに入れて『なんに…

2023年が始まる

明けましておめでとうございます。 ここの更新が途絶えたのがちょうど60日前でございました。去年はなんだか暗くて、良いニュースもあったはずなのにそれが霞んでしまうくらい、しんどく感じる一年でした。去年の初詣のおみくじに書かれていたことがあながち…