しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

妄想にふける日

19時くらいまで残業していたのだけど、抱えていた仕事は終わらなかった。こうなると「やっぱり昨日、休日出勤しとけばよかった。」と、どうすることもできない後悔に襲われる。私の頭の片隅にいる非道極まりない鬼教官が「19時如きで残業て。出来上がるまで休憩なしで日付けが跨っても頑張らんかい!」と喚き散らしていたが、もう体力の限界。明日に持ち越す。きっと大丈夫だろう。最終提出日は18日だから大丈夫。うん、大丈夫。大丈(ry

またエルデンリングの話で申し訳ないのだが、ブログを入力する前にぼんやりと妄想していた。もしも私がエルデの褪せ人だったとして『霊呼びの鈴』を手にしたら、『我が父、ヤスオ』と『まえだ家歴代犬の遺灰』を手に入れて霊体を呼び起こし、「出でよ!父さん!」とか「出でよ!リュウちゃんとチーちゃん!」とか言いながら、虫とかと戦ってんのかなと思った。そしたら「父さんもリュウちゃんもチーちゃんも、みんな優しいから召喚したところで戦ってくれないだろうな。みんな笑顔で平和だろうな。」と思ったら、なんだか独りで笑って勝手にほっこりした。ホント、私の頭の中、やばいな。