しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ時間が300時間越えた

インフルエンザのダメージが高くてなかなか咳と痰が治らなくて悲しくなってくる。 相変わらず仕事して帰ってきてご飯作って片付けてテレビ見て犬と遊んで風呂入りながらゲームして寝床に就いてもゲームするという毎日を過ごしている。ゲームは3DSのモンスタ…

寂しがり屋のボーイ

私がインフルエンザで寝込んでいるため、主人が仕事帰りに買い物をしてくれるので助かっています。それで、ベビーシュークリームを買ってきたらしく、主人と飼い犬たちと食べていたようなのですが、ケン太(オス・1歳)が主人から貰ったシュークリームをくわえ…

風邪じゃなかった!

7日の日に「風邪っぽくて体調悪いなぁ」と思いながら仕事したんだけど、退社直前に悪寒がしたので念のために会社帰りに病院へ行って「体温計って下さいねー」って言われて計ったら39.3℃だった。思わず2度見して久しぶりに「ちょっと待って!ちょっと待って!…

ガンバレ白血球

昨日主治医から「ああ、白血球の数字がいつもより少し高いけど最近熱でた?」と訊かれて「あ、えー、出てないです…」と話したんだけど、やっぱり今日、案の定、喉の奥が痒い感じで咳が出てき始めてしまった。どうやら風邪をひいた感じだ。白血球は正直なんや…

通院日記

日付が変わってしまいましたが、5日は仕事始めで午前中出社して午後から休みを貰って定期診察のためかかりつけの病院へ行ってきました。採血時には担当の3人のうち一番当たって欲しくない年配の女性看護師さんに当たってしまいまして、「あなたの血管が細い…

マイブーム

正月休みに限って「今日何曜日だっけ?」と急に分からなくなってしまうんだけれど、テレビ番組が特番とか再放送ばかりだからなんだろうな。頭がおかしくなる。そんなこんなで正月休みは今日で終わり。初詣にも行かず、買い物にも出掛けず、何年かぶりの引き…

明けまして…ムニャムグッ!

2015年を迎えたわけですが、2014年は色々ありすぎて大変な1年だったので今年は平穏な毎日を過ごしたいです。しかし、あまり自分の抱負を強く表に出すとポックリ死んでしまうんじゃないかと思ってしまう思考回路なので無になる。私、無になる! 父の四十九日…