しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念なアーマロイド・レディ

風邪を引くとマスクをするんですが、住んでいる地域で付けている人を殆ど見かけない「超立体マスク」がとても好きです。 私は鼻が低いのでオーソドックスな伸縮性のあるマスクが顔に合わず、付けているとドンドン上がってきて目に入ってくるんです。マジで。…

早退してゲームする身分とは

また風邪を引いてしまいました。11月から毎月1回風邪を引いていることになっていて、なかなかのポンコツ具合です。たぶん、ダイエットが何かしらの影響を及ぼしているのだろうと思っておりますが、ここで慌てて「栄養が足らないのでは?」と、あれもこれも食…

歯科治療⑰

まだ仕事始めもしていないのだけど、歯医者の予約が今日だったので行ってきた。「疑似歯を作成するための歯形取り」というのを先週聞いていたので、簡単に終わるだろうと思ったのだけど、全然そうじゃなかった。 先生は仮歯のようなものを外すと、4分の1しか…

新年雑談

明けましておめでとうございます。ここを読んでくださっている方がいるのかどうか分かりませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年の抱負はやはり痩せることです。あと6kg痩せると、とりあえず標準体重になるのでなんとか少しずつでも頑張りたい…