しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記再開準備

本当はブログに綴りたいことがたくさんあるのだけど、手書きの日記をしたためるとブログ日記を入力する前に力尽きてしまう。大変困った状態です。手書き日記をトレースすれば良いのかもしれないが、わざわざ読んでくれる優しい方々に伝わりにくい失礼な文章…

耳鼻咽喉科通い

耳鳴りが酷かった右耳は思っていたとおりに発症から5日後くらいには治ってました。主人が「もしかしたら生理とかと関係があるんちゃうか?女性ホルモンとかその辺の。たぶんそうやで。」と言うんです。なので来月の初めから10日くらいにまた再発したら、加齢…

アンパンマン女子

一昨日の就寝前辺りからまた右耳の調子が悪い。先月の10日に右耳のづまりと少し低い音程でボーッという耳鳴りがするので耳鼻科へ再診した際、先生から「この難聴は治りやすいけど再発もしやすい。あと原因もはっきりと分かってない。」と言われて、色々と諦…

髪の毛を切りたい

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今日から主人も私も仕事始めということで、昨日主人の散髪をしました。飼い犬2匹が私の散髪している姿を後ろで揃ってお座りしてジッと見ていたので、まるで師匠と弟子みたいな感…