しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

今日の出来事

今日は何かとありすぎて、ここにその全てを書き記すと長編大作になってしまうので、要点だけ記そうと思う。

はてなのトップにある「配偶者を主人というのが気持ち悪い云々…」ってエントリー見てムカつき、まぁ人それぞれだって流してムカつく気持ちを飲み込んだ。
・飼い犬のチー(メス・5歳)のお腹の調子がなかなか治らず、夕方また病院へ行き診てもらった。結局、便の調子が良くなるまで病院フードを食べさせて様子をみることになった。ちょっと大丈夫かな違う病院へ行ったほうがいいかな、と半信半疑になってきた。
・現在、父は抗がん剤服用期間中なのだが、体調が良くなく食事があまり喉を通らないため夜の7時頃に「今から病院へ行ってくる」と母から電話があった。それから心配で母からの連絡を待っていたのだが、11時頃に「今家に帰ってきた」と連絡があり、「検査をしたけど大きな問題は無いと言われた。副作用が強く出ているだけだ。」と言われて帰されたそうだ。本当に大丈夫なんだろうか。これまた半信半疑だ。

あまり良い日ではなかった。こんな日ばかりが続かないように切に願うばかりです。