しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

低気圧のせい

お昼過ぎから大雨だったので外出はしなかった。食料も昨日買い込んだし、明日も雨模様なので引き込もって犬たちとダラダラ遊ぶつもりだ。
月のものが来そうで来ない。そのせいなのか相変わらず不定愁訴がありまくっていて、もう元気だった頃の自分を忘れてしまいそうである。本当はPS4でゲームをしたいのだけど、体の状態が不安定の時にやると後悔するほど更に体調が悪くなるんじゃないかと怖くなってしまうので、ゲームは今、中止している。来月発売の「DARK SOULS Ⅲ」の予約をしているのだが、購入したところでプレイできそうにないかもなぁと考えてしまう。悲しい。
ここで愚痴やら不安を書くと、思っていた以上に気持ちが楽になるので、ぶちまけてしまうことが多々あるかと思いますが、お付き合いください。